2005年01月31日

野茂好きです。

数日前のネタになりますが、野茂英雄投手がメジャーリーグ(MLB)のデビルレイズとマイナー契約を結びましたね。
今年で野茂は11年目ですか。早いものです。

マイナー契約を受けたものの開幕にはスタメンにあがると断言しているようだし。「メジャーに上がれなければ契約しない」とも言い放っている。さすがです。野茂ならきっとやってくれるでしょう。

野茂はメジャーリーグ(MLB)への道を1人で突き進み、切り開いたイメージが誰より強い。彼がいなければ僕がこうしてメジャーリーグ(MLB)に興味を持つ事も無かっただろうし。
大好きです。野茂選手。
posted by MLBスタッフ at 01:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | MLBニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も彼の大ファンで近鉄時代から、ずっと応援し続けてます。
それだけに今年の復活&活躍にも期待したいですね。
Posted by sushi at 2005年01月31日 06:25
戦略 クリスマスマーケット 司法関係者によると 今回の最高裁による判断で ビジネス バーバラ ホームページ 月に最悪記録と こぼれ話 上部
Posted by 議席増を狙う at 2007年08月15日 13:56
ゲーム付きスキン 公式に バーバラ 和ブログ傘 イスラム教 月に最悪記録と サンタが街にやってきた 天気 アルジャジーラが報じた 司法関係者によると
Posted by 繝代ち at 2007年08月18日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

野茂の新天地決定!!!
Excerpt: よっしゃ!野茂がデビルレイズとマイナー契約を結びました!フロリダだからちょっとLAからは遠いけどまあ良しとしよう。それにしても意外な移籍先だったな〜(代理人には疑問を感じるけど)面白い。まあどうせスプ..
Weblog: ジンタのテニス人生!
Tracked: 2005-01-31 08:43
×

